お客様が安心してお取引いただけるパートナーとして
お客様のご要望に速やかに対応し、常に感謝の気持ちで行動します。

昭和丸筒グループではこれまで以上にお客様にご満足いただける企業活動をおこなうために下記「お客様満足度向上のための指針」を制定いたしました。

客様満足度向上のための指針

私たちは、お客様が安心してお取引いただけるパートナーとしてお客様のご要望に速やかに対応し、常に感謝の気持ちで行動します。

  1. お客様の目線に立って速やかにご要望に応えます。
  2. 常に感謝の気持ちを込めた応対を心がけます。
  3. お客様のご要望を先取りし、積極的に提案します。
  4. お客様のすべての声を改善に結びつけていきます。
  5. 誠心誠意、お客様の満足度向上を図り、お客様との信頼関係を築きます。
お客様満足度向上のための指針
(社内配布資料表紙)