CUSTOMER SATISFACTION お客様満足度向上のための指針
CUSTOMER SATISFACTIONCUSTOMER SATISFACTION
お客様が安心してお取引いただけるパートナーとして
お客様のご要望に速やかに対応し、常に感謝の気持ちで行動します。
昭和丸筒グループでは今まで以上にお客様にご満足いただける活動を行うべく、指針を制定しています。
お客様満足度向上のための指針
私たちは、お客様が安心してお取引いただけるパートナーとしてお客様のご要望に速やかに対応し、常に感謝の気持ちで行動します。
- お客様の目線に立って速やかにご要望に応えます。
- 常に感謝の気持ちを込めた応対を心がけます。
- お客様のご要望を先取りし、積極的に提案します。
- お客様のすべての声を改善に結びつけていきます。
- 誠心誠意、お客様の満足度向上を図り、お客様との信頼関係を築きます。